スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

並みのサスペンス映画よりず~っと怖いよ!
画好きのわが家ですが、家族そろって映画館に行くことはほとんどなく、
もっぱらTSUTAYAでDVDをレンタルしてリビング鑑賞会をしています。

レンタルは、じぃじの役目。
じぃじの独断と偏見でレンタルされるため、アクション・サスペンス・ホラーが9割を占めるなか、
久しぶりに面白そうなDVDを借りてきてくれました。

『天使と悪魔』

「ダ・ヴィンチ・コード」の続編として3年ぶりに映画化されたラングドン教授が主人公のサスペンス!
前作もかなり面白かったので、期待大大大です♪

3人そろって迫力満点のオープニングから画面に食いついていると・・・

無言の訴えが届いた。

映画より迫力満点な睨みが真横に・・・(汗)

「待ちわびた夜なのに、映画~?!」ってなところかしら?
たしかに、まるこの言い分も一理あるね!


じゃあ、これはいかが?

ひさびさにピグレット登場!

大好きなピグレット人形、久しぶりの登場です。
(以前のときよりちょっとボロくなっているのは気のせいではありません。)

ピグレットとプロレス!

ひっぱったりかじったりひっくり返ったり。思う存分大暴れするまるこ。
そんなブンブン振り回したら、大事なピグレットが壊れちゃうよ~?

なかよしだもん!
・・・ならいいけど・・・


こうして私たちのDVD鑑賞会は明日に持ち越しとなりました~・・・。


*********************************************
最初の20分くらい観ましたが、かなり面白そうな予感!
明日の晩はまるこを抱っこしてでも観るぞ~☆

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆
スポンサーサイト
日々のこと
5 0
| HOME |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。