スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

心配で心配でたまらない夜に味わう幸せ。
んだか急に胸騒ぎがして、嫌なことを想像してしまう時ってありませんか?

きょうのわたし。
最初は「まるこ、昨日またお腹の調子わるかったけど、大丈夫かなぁ?」なんて考えていたのだけど、
だんだん「帰宅してもし倒れてたら・・・」とか「富士丸くんのこと」とか思い出してしまったりして。

仕事中にもかかわらずネガティブな想像が膨らみ、定時退社後に猛ダッシュで帰宅

急ぎ足。

そんなわたしの気持ちはつゆ知らず、まるこは陽気にお出迎え
お耳ピコピコの満点笑顔でごきげんな様子。

心底ほ~っとして、まるこをぎゅっと抱きしめてしまいました(笑)

お出迎えするまるこ

取り越し苦労のおかげで、今夜はなんだかごちそうをふるまいたい気分に♪

鶏ささみがある、茹でたブロッコリーもあるし、きのこと炊いたごはんも。
よしっ!まるこの夕飯は「鶏肉とブロッコリーのクリームシチュー風」に決まりです!

鶏ささみとブロッコリーのミルクシチュー風

大好きな鶏肉と脱脂粉乳の組み合わせで、調理中からくんくんモードなまるこ。
背伸びをしてキッチンをのぞいているわ~(笑)

外の冷気で荒熱を取ってから・・・さあ召しあがれ~

いただきます!


おいしそうにシチューを食べるまるこを眺めながら感じる穏やかな時間。
取り越し苦労な私ならではの、幸せ時間です。


*********************************************
今日と明日は両親が仕事で出っぱなしなんですよ~。
今朝もわたし一人で慣れない戸締りとかしたから不安症が勃発したみたい。

自由が丘の犬OKカフェ、レストラン、ショップ」特集の第二弾は明日こそアップ予定です(笑)

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆
スポンサーサイト
まるこママのつぶやき
4 0
| HOME |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。