FC2ブログ
 
夕飯のグレードは粘りで決まる!
日は調子のわるかったまるこ、きょう一日でなんとか回復しました!
夜中の訴えもなくって、朝散歩ではピーピーもなくなったので一安心。


朝は一日ぶりにカリカリフードをいただきましたぁ(笑)


よゆう顔。


いつも朝ごはんはカリカリフード、夜は手作りまたはウェットフードをあげているので、
夕飯には当然期待していたはずのまるこさん。


「でも、また夜ピーピーになったらかわいそうだし、今日はカリカリにしとこうか?」


おかあちゃんと相談してると、横で余裕のダンスで回復をアピール。
あまり食い意地のないまるこも、今夜はちょっと必死です。


ダンスでアピール。


まるこも健闘もむなしく、今夜はカリカリフードに決定。
あげてみてもわざと見向きもしないし、切ないお顔でじぃ~っと見つめてきます。


e


「仕方ないねぇ・・・」


まるこの粘り勝ち!
夕飯にはなんとかウェットフードをゲットしたまるこさんでした。

まぁ、いつものトッピングはなしだけどねぇ~=3


*********************************************
ご心配いただいた皆さま、ありがとうございました~☆
体調が回復して、誰より喜んでるのはまるこ自身(笑)
一日ぶりにガウガウを見ることができて、まるこ一家もホッとしてます^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ★ブログランキングに参加しています♪
 ★一日一回ポティっとお願いします!
スポンサーサイト



健康全般
4 0
| HOME |