FC2ブログ
 
夜中3時に妙な声が…
日からまるこのお腹の調子がよくありません。

夜中の3時、「フニュ~ン…」という妙な鳴き声で目が覚めました。
まること私は同室で寝ているのですが、めったに起こすことはありません。

「・・・散歩?」
声をかけると、バビューン=3とすっ飛んできて、顔をぺろぺろ舐めてきます。
これは“Yes!”の合図です。

新聞配達のおじさん達に混じって、パジャマの女と犬が一頭。
「この人なに?」という顔で見られながら、超早朝に20分のお散歩へ行ってきました。

心配しながらも会社を休むわけには行かず、おかあちゃんとじぃじにお任せして出社。
帰宅してから聞いたところ、じぃじの出社前にも一度散歩に行ったようですが、
みんなが留守の間にやはり何度かお腹を下してしまった様子。 ←ちゃんとシーツの上よ♪

夜散歩でもピーピーだったので、本日は夕食抜き
かなりうらめしそうなお顔でにらんできますが、まるこのためだから…ね。

はらぺこまるこ。

もともと、不定期にお腹をこわすことがあるまるこ。胃腸が弱いのかもしれません。

いつもと同じフードなのにな~。
ロング散歩用にトリーツ増やしたからかな~。
季節の変わり目だからかな~。

理由は分かりませんが、明日の朝さんぽで治っていることを願って…☆
明日も同じ状態なら、もれなく病院送りです(苦笑)


*********************************************
変な時間に起きたせいか、一日中ねむいねむい・・・
今日は夜更かしせず早めに寝ます(だってまた夜中にお散歩の可能性あるし!)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ★ブログランキングに参加しています♪
 ★一日一回ポティっとお願いします!
スポンサーサイト



健康全般
4 0
| HOME |