FC2ブログ
 
・゚☆.。.Happy Birthday To Me .:・☆.。・゚
床にふけっているあいだに、自分の誕生日を迎えてしまいました。
健康だったら、ぱぁ~っと飲みに出かけるとかできたのに、オールキャンセル。

きょうもかわいいまるこのケツ圧を感じながら、ゴロゴ~ロな一日です。

お尻がぴったりくっついてます。

アイスノンと冷えピタでダブル冷却した頭で考えていたこと。
「今回の病気は、まるこからの誕生日プレゼントだったのかしら・・・?」


良い方向で考えてみれば、
平日の昼間にまることゴロゴロのんびり過ごせるなんて、奇跡みたいな時間ですし。

高熱でうなされてるなら地獄ですが、37.5℃くらいの微熱続きな分、
そんなに死ぬほど辛いわけでもないですし。

今までの人生をふりかえっても、誕生日週をこんな過ごし方したことなかった!
ある意味では、ずっと忘れられない誕生日となったわけでした(笑)


とは言いつつ、「はぁ~=3 こんな誕生日ないよなぁ・・・」としょげていたら、
昼間に帰ってきたおかあちゃんからこんなサプライズプレゼントが!

お花のプレゼント!

きれいでしょ~♪
最近、観葉植物の栽培にハマりはじめた私の心をしっかり汲んだプレゼント

おかあちゃんの温かみを感じた、アラサー突入の誕生日でした。



(おまけ) まるこもからもサプライズが・・・

まるこからのプレゼント!

ありがと~(でもほこり立てないで~)。


*******************************************************************
「誕生日プレゼント、なんかほしい?」とさりげなく聞かれた私。
「う~ん・・・あっ!まるこのハーネスで良いのを見つけたんだよね~」
と返す私に、母はあきれ顔で笑っていました。

昔から自分向けには買ってほしい物が思いつかない私、
自分への誕生日プレゼントに、まるこグッズ&トリーツをお買い上げ(@楽天市場)。
そして、明日はまるこのトリミングを予約しちゃいました。親ばか道まっしぐらで~す♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ★ブログランキングに参加しています♪
 ★一日一回ポティっとお願いします!
スポンサーサイト



まるこママのつぶやき
11 0
| HOME |