FC2ブログ
 
乗っ取り犯。
養生活も5日目になると、さすがのまるこも新鮮味がなくなるようです。

お茶を飲みに1Fにおりて、布団にもどると・・・

布団乗っ取り。

わたしの入る場所がなくなってるぅ~。


昨日までは遠慮がちに足元で丸くなってたのに、ずいぶん大胆になったものです。
わたしが毎日一緒にいるのが、当たり前になってきたのかな?

なにか・・・?

「どいて?」といっても、聞こえないふり。
むむむ・・・けっきょく、私のほうがまるこに沿い寝することになりました(笑)


上司の好意で、今週一杯は大事をとって療養に専念していいとのこと。
まるこ、来週からさびしがるだろうなぁ~。


*******************************************************************
平日の昼間に自宅待機することなんて滅多にないので、
日中にも意外にいろんな物音がするんだな~なんて新たな発見をしています。

私がいるからのびのび寝ているけれど、ビビリのまるこのことだから、
きっと近所のおじさんの声とか、外の自転車の音とか、工事の音などに
一人のときはドキドキしているんじゃないかしら?

留守番の様子をビデオカメラで撮影してみたいなぁなんて前々から思ってるんですよね~。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ★ブログランキングに参加しています♪
 ★一日一回ポティっとお願いします!
スポンサーサイト



まるこママのつぶやき
3 0
| HOME |