FC2ブログ
 
「2010分の1」を狙います。
日も自宅待機のまるこママ、
ヒマをいいことに机の片付けなんかをはじめると・・・

こんなものを発見しました。

デビフカレンダー

以前にモラタメでデビフのスープ缶が当選したときに同封されていた応募チラシ。

「あなたの愛犬2010匹が来年2010年のカレンダーに!!」
つまり、応募者の中から2010匹が選ばれるキャンペーンというわけですね。


12か月で1匹ずつ…とかだと、さらさら自信はないけれど、
2010分の1だったら可能性あるかも?!なんてずうずうしいこと考えてみる。

なんか良いお写真あったかな~と探してみる。

写真を探し中…

「どれも可愛いわぁ・・・」とか言って、アレコレ迷い出す。

結局、臨時休暇の今日一日では決めきれませんでした~。


例の町医者さんに診せに行ったところ、「マイコプラズマ肺炎」という病名をいただきました。

明日もきっと、迷う時間がたっぷりありそうなので、
アルバムでも眺めながら持て余した時間を埋めたいと思います。

私の魅力、通じてる?

写真探しに疲れてゴロンしていると、すかさず甘えてくる子がひとり…。
私の体調不良を、唯一喜んでいるお方です。


*******************************************************************
マイコプラズマ肺炎、4年に1度、オリンピックイヤーに流行るんですって…。
オリンピックは去年よ・・・?と突っ込みたくなった私。
体調がよかったら先生と談笑できたのでしょうけど、今回はスルーしてしまいました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ★ブログランキングに参加しています♪
 ★一日一回ポティっとお願いします!
スポンサーサイト



おすすめ情報
4 0
| HOME |