FC2ブログ
 
まるこ一家の旅スタイル。
るこ一家は、昔から家族にいつも犬がいる家庭。

むしろ、長女である私(まるこママ)が生まれる前から犬はいたので、
私とたっつんが加わっていったとも言えるわけですが・・・。

そんな状況なので、お正月や夏旅行はいつも犬連れOKの場所に限定。
十数年間はそれこそ犬OKの宿なんて数少なかったわけで、
毎夏はキャンプ毎冬は貸コテージで過ごすのが当たり前でした。

犬はロン→クロ→まること3代目になりましたが、私達の休暇はいまでもアウトドア
今回も、自然を楽しみながら“のんびリズム”での滞在です。


まずはBBQ
これはもう、何をおいてもかならずやる恒例行事です。

BBQをエンジョイしました。

もちろんまるちゃん用のお肉も素焼きにして、一緒にエンジョイです。


それから、川釣り
若い頃から釣り好きだったじぃじ、放流された数より多い31匹のマスをゲットしました。

川釣りに挑戦。

釣りをしない女性陣は、周辺をお散歩。
秋田犬の女の子・メグちゃんとトーク。ついつい日本犬に目がいってしまうまるこ一家です(笑)

お友達に会ったよ。


そして、川釣りの結果を見に向かったところ、笑撃映像が…!



動くお魚を見たのは久しぶり(前回もこの釣り場でした。)のまるこ。
カメちゃんのときと同じような、不思議な動きをしています。


実はおさかなをゆらゆら動かしているのは、たっつん。
最初に見た時は、「なんて活きのいい魚!」とわたしも騙されました(苦笑)


やりたかったことその3・写真の整理はできなかったけれど、
十分すぎるくらい自然を満喫できました~☆


*******************************************************************
滞在中、美味しいと評判の、ある料理の専門店にランチを食べに行ったんです。
それから清里といえば「○○!」というくらい有名スポットにも遊びに行きました。
その様子はまた明日ご報告したいと思いま~す。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  クールドッグサイトオブザデイ

★ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!

★それから、今月は「Cool Dog Site」の月間投票があるので、
もしよければ投票へのご協力をお願いします(一日一票有効とのこと!)。
スポンサーサイト



清里旅行(2009年夏)
3 0
| HOME |