FC2ブログ
 
清里ハーディング倶楽部ってこんな所!
るこ一家の夏休み@清里、あっという間に終わってしまいました~。

8月16日~19日までの3泊4日旅行。
まるこ一家勢ぞろいでの家族旅行で、場所は清里高原の「清里ハーディング倶楽部」

お正月旅行、夏旅行で毎回お世話になっている馴染みのコテージなので、
オーナーさんにお会いするのもまた楽しみの一つです。

コテージ周辺の様子。

コテージのすぐ近くにお野菜即売所があり、新鮮野菜が毎日お手頃価格で入手できるし、
敷地内にはとっても広いドッグランも併設されています(まるこは歩くだけだけど~♪)。

野菜即売所とドッグラン

敷地の外は農園と牧場と牛舎が広がる田園風景
今の時期はトウモロコシ畑が広がっていて、とってもきれいでした。

牛舎の前にはかならず番犬さんがお仕事をしていて、
めずらしい来訪者にワンワン。でもしばらく声をかけるとキュンキュン~(笑)

近くのお散歩道

こんなすてきな環境の中、今回もとっても穏やかな夏休みを過ごすことができました~☆

昨日の記事で書いた“滞在中にやりたいこと”の結果については、明日の記事へ続きます♪
かなり笑える動画も撮影成功したので、どうぞお楽しみに!

明日は笑撃映像もあるよ。


*******************************************************************
ちなみにこのコテージ村、とっても広い敷地なのですが、コテージはたったの3棟だけ。
「あそことか開拓すれば、あと4棟くらい建ちそうなのにね~」と話す私たちはやはり都会者?
大自然に囲まれた中、広々とした優雅さと、静けさが、ここの最大の魅力なのにね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  クールドッグサイトオブザデイ

★ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!

★それから、今月は「Cool Dog Site」の月間投票があるので、
もしよければ投票へのご協力をお願いします(一日一票有効とのこと!)。
スポンサーサイト



清里旅行(2009年夏)
5 0
| HOME |