FC2ブログ
 
惜しい!ソウル土産。
ウル土産は色々買ったのだけど、
特別に思い入れがあって楽しみだったのがこの3点。

まるこの洋服。

明洞エリアを散策中にみつけた「こいぬのふく」という看板を掲げた屋台。
とっても可愛らしい“パチ物”の犬服がずらり~と並んでいて、
ついつい衝動的に3点も購入してしまった。

たぶん、“まるこには小さいだろうな~”なんて思いつつ。


サイズが気がかりだったこともあり、
ソウルから帰国後すぐに、まるこにそれぞれ着せてみた!

はち柄タンクトップ
#う~ん、なんとか入るけどちょっとキツキツだね

チマチョゴリ風
#デザインとってもかわいいけど、袖も入らなかった・・

偽アディダス
#お~これは無難に入ったね(ホッ)。


結局、採用されたのは「偽アディダス」のみでした。
1点でも入るのがあってよかったよ~!


*******************************************************************
秋冬シーズンにこちらのアディダスタンクトップを着ておでかけしようと思います。
ほかにもたくさん可愛いデザインがあったんですけどね、
まるこには絶対入らないようなミニミニサイズばかりで・・・(笑)
この3点はかろうじてイケるかな~というサイズだったのですが、残念~!

明日は、本日の絡みで楽しい企画を発表しますので、こうご期待です♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  クールドッグサイトオブザデイ

★ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!

★それから、今月は「Cool Dog Site」の月間投票があるので、
もしよければ投票へのご協力をお願いします(一日一票有効とのこと!)。
スポンサーサイト



日々のこと
3 0
| HOME |