FC2ブログ
 
ソウルの街を想像してみる。
ンニョン、マメ柴まるこです。
ママは今頃ソウルの空の下、食べて歩いて遊んでいることでしょう。

「一日4食食べるんだ~」とか言って、胃薬を持参していたママ。
人より食が細いくせに、食べたいものがたくさんあるんだから。

食が細いのはママゆずり!

ママいわく、
「サムゲタンでしょ、サムギョプサルでしょ、トッポッギでしょ、
フライドチキンにロッティボーイのコーヒーパン!」

美味しそうなものがいっぱいあるのがソウルという街らしい。
実際、ママの旅行計画の多くが「食事」の話題だったし。

帰国したらさっそく真相を確かめてみよう。

大袈裟なんじゃないの?

きょうはソウル市内観光して、買い物して、サウナ入って、マッサージ…と
もりもりだくさんな日程を考えていたようだから、夜おそーくまで楽しんでいるんじゃないかな。

女2人旅って楽しそうね。
ママと私だって女二人だ、今度旅行にさそってみようかな。

二人旅は大賛成!


*******************************************************************
まること二人旅、夢のようだけど、まず私が車の免許を取らないと。
えっ?免許持ってないって驚いた方。よく言われます。
東京はけっこう免許ない人多いんですよ~(笑)電車のが断然早いですから。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!
スポンサーサイト



日々のこと
3 0
| HOME |