FC2ブログ
 
親戚柴わんことコラボ企画!
ま、まるこの夜散歩から帰ってきたところです。
ご近所のNさんとばったり会って、なが~い立ち話をしていたの♪

このNさん家は、まること同じブリーダーさん出身の柴を2頭、
家族に迎えていて、まることは親戚関係なんです~☆

1頭は茶柴のハナちゃん(12歳くらい?)。
先代犬のクロちゃんと同じ世代で、お顔がそっくりなの。
おばちゃん犬になっても、子供みたいにキャピキャピしてる元気ちゃんです。

クロちゃんの写真。
#こちらはクロちゃんのお写真だけど、ほんとクリソツですっ!


もう1頭は黒柴のモモちゃん(11歳くらい?)。
小柄なモモちゃんはハナちゃんの後輩だけど、とってもオトナなクールビューティー。
重度のアレルギーを抱えているけれど、がんばって乗り越え中です。


まるこ、例のごとくガウ子のため、
今まで柴友達がいなかったのだけど、
久しぶりにこの2頭に会わせてみたら・・・なんと全然ガウらない!

30分くらい立ち話をしていても、
私がハナちゃんと遊んでいても、おすまし顔で余裕なまるこ。


知らぬ間にと~っても成長しましたぁ!

学校まじめに通ったじゃん♪

というわけで突如、“この3頭で週末散歩へ行こう!”企画が立ち上がりました(笑)

まるこ家とNさん家から徒歩5分の距離に東工大キャンパスがあり、
最近この中にエクセルシオールカフェができたのです♪

お散歩して、疲れたころにカフェでまったり。
あこがれの犬友達とのコラボが実現するかもしれません~☆

姉さんたちよろしくね!


*******************************************************************
ご心配をかけていたまるこの体調、すっかり治りました。
今朝のお散歩ではナイスなウンPで、一昨日の体調不良はどこへ…?
でも、時期をみて検査してもらうからね~まるちゃん、覚悟よ!
(どんな方法の検査をするかは検討中です。
あまり怖がらせたくないので、極力負担の少ない方法を考えたいと思います。)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!
スポンサーサイト



ちょっとしたお出かけ
2 0
| HOME |