FC2ブログ
 
自力で体調回復してきました~。
日のまるこ、昨日に比べるとだいぶ調子が良くなりました。

昨晩は、早朝の3時と5時にキューンと鼻声の合図でお散歩へ。
その時点ではまだおなかが緩い状態でしたが、血便の方はなくなっていました。

まだまだ療養中~

朝からごはんは抜きにして、家で一日ゆっくり療養。
11時すぎにお散歩へ行ったときには便もでなくなり、徐々に調子を取り戻してきた様子。

おでかけしないでね?

こんなときこそ、一緒にいないとね!
都議会議員選挙以外は、ず~っとお家で一緒にまったり♪

夜にはおかあちゃんとじぃじも帰宅して、まるこの元気がみるみる戻ってきました。

夜散歩ではすっかり歩調もいい感じになったので、
夜ごはんはゆる~いおじやを準備。

体調回復してきたよ!

パクパク食べて、満足げにゴロンしているまるこ、
どうやら自力で体調回復できたようです。

ご心配をおかけしましたが、大丈夫そうです。
応援メッセージ・アドバイス、ありがとうございました!


*******************************************************************
じつはおかあちゃんとじぃじの不在が寂しくて精神的な影響…?という疑惑が(笑)
何はともあれ、回復してきてくれたので一安心しました。
でも実はちょくちょくお腹をこわすことがあるので、
一度病院で内臓の精密検査を受けさせようかなぁと思っています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!
スポンサーサイト



健康全般
6 0
| HOME |