FC2ブログ
 
富士旅行体験記 二日目
日とは打って変わって雨の日曜日ですね。

まるこは帰宅してからず~~っと眠り続けています。
トイレもごはんも興味ナシで、ひたすら爆睡…

その理由は「睡眠不足×暑さ×人ごみ」にあった!



旅行2日目 〈2009年6月20日(土) 快晴〉

■コンドミニアム前の芝生で朝のお散歩

お部屋の前は芝生 芝生の向こうはパターゴルフ場だぁ
▲お部屋の前は芝生になっていて、わんこが自由にお散歩できます。

木がたくさん生い茂っているよ つつじも咲いてます
▲ホテルの敷地全体が山の中、マイナスイオンたっぷり~



■自然食レストランで朝ごはん

元気なし~ 食欲なし~
▲朝ごはんは夜と同じレストランで。まるこはお疲れ気味でお顔がパンパン…



■チェックアウトまでお部屋でのんびり

ようやく睡眠。 おかあちゃんにくっついてゴロリ。
▲夜じゅう眠れずフニャフニャ鳴いていたまるこ。家族みんなが起きてようやく安心した様子。



■ハーブフェスティバル@八木崎公園へ

ラベンダー畑の中で。 ラベンダーをアップで。
▲ハーブフェスティバルのメイン・ラベンダーもきれいに咲いていました。

ピンクのお花も咲いてたよ~ まるこのお顔が疲れ気味・・・
▲まるこはお花に興味ないよね~(笑)暑いし人多いし、もうくたびれてます。



■お昼ごはんは富士の清水で作った手打ちうどん

お昼は手打ちうどん。 コシがあって美味しかった~
▲お昼は手打ちうどん。コシがあって美味しかった~

まるこは日傘をさして休憩。 暑さでバテバテ。
▲まるこはもうへとへとでトリーツも食べる元気なし。



■忍野八海を散策

忍野八海の中心でぱしゃり。 こ
忍野八海は富士の湧水から出来た8つの池の集まり。水が透明できれい!

まるこは鳥さんに興味津津。 ネット越しにじぃ~
▲池のほとりにいた大きな鳥。まるこ、興味津津でネット越しにじぃ~っと見つめてます(笑)

ママ、何撮ってるの? 人面魚?
▲金色の人面魚がいるという忍野八海。必死に探す私の横で呆れ顔のまるこさん。



■談合坂S.Aのドッグパークでプチ休憩

ペットエリアで嬉しそうなまるこ。 すごい広いでしょ~
▲最近のサービスエリアはわんこ用施設が充実。まるこ、今日一番の笑顔?!



こうして帰りついたまるこ宅。

自宅に入った瞬間、おおはしゃぎしたまるこ。
初めての場所・急な暑さ・人混みで、普段使わない神経をフル稼働していた模様。

コロンと寝転がったきり、動かなくなってしまいました。
よく見れば、白目を出して爆睡しています。


まるこにとっては、自然の中での~んびり&何もしないぐーたら旅行が良いみたい。
次回はそんな旅行にしたいと思ったまるこ家でした(笑)



*******************************************************************
一日ぐ~っと眠り続けて、ようやくまるこが元気を取り戻しました(笑)
回復が早いのか遅いのか…とにかく体調回復してよかったよ~

あしたの記事は旅行の番外編をお届けしようと思います。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!

※迷い犬「海くん」の情報募集記事は右メニューに移動しました!
情報掲載から2か月、現在も大・大捜索中です。
少しでも心当たりのある方は情報提供をお願いしま~す☆
スポンサーサイト



富士旅行(2009年6月)
6 0
| HOME |