スポンサー広告

マックス&ポピー、末永く幸せに!(最終報告)
回は、マックス&ポピーの里親募集の完了報告です

昨日、マックス&ポピーの新しいご家族様から連絡があり、
家族として迎えてからまだ2週間経過していませんが、
2頭(+先住犬2頭)と毎日楽しく暮らすなかで、
マックス&ポピーと一生一緒に暮らしていける確信が持てたので、
募集終了の最後報告をしてほしい、とのご依頼が届きました

いただいたメールには、ご家族様の温かい気持ちが詰まっていますので、
今回は文面を変えずに抜粋の形で掲載させていただきますね

***********▼ 以下 ご家族様からのメッセージ(一部抜粋) ▼***********

マックス、ポピーを家族に迎えてから二週間が過ぎようとしています。
バタバタと過ぎた二週間でしたが、とても楽しくて幸せな毎日を送っています!
一番心配していた先住犬とはおもちゃの取り合いをしたり、
仲良くくっついて寝たり、うまくいっています。
まるこママをはじめ多くのブロガーのみなさまの応援コメントがあったからこそ
ここまでこられたのだと思います。

一つ心残りなのは、マックスの満面の笑みをみなさまにお見せできないこと
申し訳なく思っております。
マックスは決して笑顔を見せないわけではなく、
タイミングと私のテクニックが足りなかったのです。
今では笑顔もお腹も見せてくれます。時にはいたずらも!

ポピーはおてんばでとにかく元気な女の子。洗濯物をくわえて逃げまわっています!
こんなかわいいマックスとポピーとめぐり合わせてくださったまるこママ、
心温まるコメントをくださったブロガーの皆様、とても感謝しております。

私たち家族は一生一緒に楽しく暮らしていける!!
と確信いたしましたので、これを最終報告とさせていただきます!
ありがとうございました。

******************************************************************


合わせて、マックス&ポピーと先住犬2頭の4ショットが届きましたので
こちらもご覧ください
マックス、徐々に表情が柔らかくなってきていると思いませんか

マックス&ポピー1

マックス&ポピー2

マックス&ポピー3

マックス&ポピー4

じつは、先住犬の柴犬・おまめちゃんも、かつては迷い犬だったそうです。
ご家族様のところへ来た当時は、柴犬と思えないほど痩せこけていたそうで。。。

まることよく似た柴犬おまめちゃん、そしてマックス&ポピー
みんな幸せになれて本当によかった

こうして私のブログを通じて2頭の様子をお届けできるのも、これがきっと最後です。
(ご家族様はブログを開設されていないそうですのでWEBで拝見できるのも最後…)

なんだかすこし寂しい気持ちにもなりますが、
2頭にとって最善の選択ができたことをうれしく思います。


マックス&ポピー、末永く幸せに生きてね
ご家族様、どうぞよろしくお願いいたします

***********************************
2頭のことでお世話になったブロガーの皆様、
気にかけてくださった読者の皆様、
この度は本当にありがとうございました!
晴れて完了報告ができてうれしく思います。
(ようやく肩の荷がすっきり降りました~^^)

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
お知らせ
27 0
| HOME |
 
