FC2ブログ
 
マックス&ポピーの近況報告!
週の木曜日、新しいご家族に迎えられたマックス&ポピー
そろそろ一週間が経過しますので、ご家族様へ2頭の様子を伺ってみました

すると、さっそくご家族様からお返事をいただき、
2頭の引き取り時の様子と現在の様子について
コメントお写真をいただきましたので、以下にまとめます!

***************************************
○引き取り時の様子○
引き取り当日は、なんとご家族様が保護者のもとまで来てくださいました。
2頭を引き取り、車で走り出して2~3分すると、
車の片隅でマックスが悲しそうな弱々しい遠吠えをし始めたそうです。
それを聞いてご家族様は涙を流しながら必死で車を走らせ、
「こんな悲しい想いは二度とさせないからね」と心に誓われたそうです。

○新生活の様子○
ご家族様には、先住犬が2頭がいます(ビーグル犬と柴犬)。
でも、2頭と先住犬はあっという間に仲良くなれたそうです。
マックスとポピーはすごく仲がよく、
お散歩ではどちらかが見えなくなると止まってしまうそうです。
また、誰よりも速く走るマックスについていこうとポピーは必死で追いかけるそうです。
2頭が加わって、とても楽しく過ごしている、とのことでした。

マックス&ポピー
▲奥がマックス、真ん中がポピー (手前は先住犬のビーグルちゃん)

4頭の集合写真
▲左から2番目がポピー、一番右がマックス
 (左端・右から2番目は先住犬の柴ちゃん、ビーグルちゃん)


***************************************

2頭が加わった新生活、楽しそうな様子、
そして何より幸せショットを拝見できて、とてもとても安心しました!

来週に、もう一度様子をお伺いしてみようと思います。
それが、2頭の里親募集に関して最後のご報告にできることを楽しみにしています。

2頭の新しいご家族様も、きっとこの記事をご覧になっていると思います
この場を借りて、改めてお礼を申し上げます


***********************************
本日はまるこの記事はお休みです~。
楽しみにしていた方々、申し訳ないです。
今夜は、2頭の幸せショットでご容赦くださいませ^^
里親募集当時は色々と大変でしたが、
終わってみると本当にやってよかった~と感じます。

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト



お知らせ
27 0
| HOME |