FC2ブログ
 
マックス&ポピーに新しい家族が見つかりました!

マックス&ポピーの里親募集 停止のご連絡

本日(2月26日)、マックス&ポピーは新しい家族に迎えられました!
2頭の保護者と新しいご家族の間で事前に話し合いがあり、
トライアルではなく、正式に引き取りという形をとることになったとのことです。

新しいご家族から先ほど連絡があり、
マックスはやや緊張気味だけど、ポピーはさっそく慣れてきたそうです。
先住犬が2頭いるそうですが、うまく仲間になれるよう頑張ってほしいですね!

きっかけは、この募集記事でした。
皆様のご協力があってこそ実現した巡り合いです。
本当にありがとうございました

まずは2週間、無事に問題なく過ごすことができ、
一生、家族として一緒に暮らしていけることが確定したら、
こちらの記事で、最終報告を書かせていただきますね。

そして最後に…
じつは今回新しいご家族となってくださった方の他に、
引取りに関して、6件もの温かいお申し出をいただいておりました。

いかなる理由であれ、人間の都合によって引き起こる、
動物たちの悲しい現状がある一方で、
こうした善意のお申し出が多数あったことに、本当に心を強く打たれました。
命に一生責任を持つことの重さを知っている方々だと感じました。

新しいご家族となられた方とともに、
お申し出下さった方々にも深くお礼を申し上げます。


まるこママからのお願い

記事の転載・リンクにご協力いただいた皆様、
またまたお手数をおかけしてしまいますが、
転載記事・リンク部分の削除、または募集終了したことの掲示
をお願いしますm(_ _)m


右がマックス、左がポピーです!右がポピー、左がマックス!

▲2頭の幸せを祈って…最終報告の際には、ぜひ幸せ2ショットを掲載したいと思っています♪
(新しいご家族様も、無事に2週間過ごせた暁には、幸せ写真でご報告したいとおっしゃって下さいました^^)
スポンサーサイト



お知らせ
106 6
| HOME |