スポンサー広告

今年の目標!
なさま、新年明けましておめでとうございます

happynewyear


そして・・・更新がパタリとストップしていてごめんなさいです

音信不通ながら、まるこ一家、元気もりもりでございます!

いろいろと書きたいことがあるのですが、
まずは新年の抱負

★ブロガー・まることしては・・・

 「定期的に記事更新します!」

★一家のアイドル・まることしては・・・
 
 「体重増加しないこと~」
 「ごはんを選り好みせず食べること~」

 そして何より、

 「一家のアイドルとして笑いと幸せを量産すること!!」



今年もどうぞよろしくお願いします

***********************************
約一ヶ月、記事更新できず、申し訳ありませんでした。
今年は(も)、不定期ながら、記事公開していきますので
どうぞよろしくお願いしますです★

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
日々のこと
3 0
2009年の新年旅行は…
ょうの東京はと~っても寒かった

朝のお散歩のときはもう雨だったけれど、
じつは初雪を観測したそうです。

ママが会社から帰ってきたとき、
息をはぁはぁ切らしてるので不思議に思ってたけど、
駅から歩いてたら寒すぎて、
走って帰ったほうがマシと思ったんだって(笑)

雪エリアの皆さんには笑われてしまいそうな話ですね


さてさて。
そんな寒がりのまるこママですが、
08‐09の正月旅行は清里(長野県)に行ってきました

#実は去年の正月と同じ所です。

もちろん家族旅行
しかも今回は、ママの弟・たっつんも一緒です!
(かなりレアキャラです(笑))

今日から何回か、旅行で撮りためた写真を公開していこうと思います。

▼敷き毛布を頭からかぶって…あざらしまるこ

▼テラスに専用マットを敷いてくつろぎリゾッチャ

▼宿前にあるベンチでゴキゲン♪
笑顔のまるこ

***********************************
まるこ、術後の経過はとてもよくて、
今では普通のわんこと同じように生活できてます♪
ご心配いただいた方々への報告もかねて、取り急ぎ。

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
清里旅行(2008年冬)
5 0
清里旅行 みんなの過ごし方♪
月旅行レポの第二弾。

っと、なにを書きましょうか(笑)
う~ん、ではお宿と周辺の様子について。

まるこ一家が宿泊したのは清里高原にあるコテージ村
全3棟とドッグラン、というこじんまりな村ですが、
とっても居心地が良く、リピーター続出の隠れ家的な場所です。

滞在した貸別荘です。

徒歩圏内は、ほとんど畑と牛舎と民家のみ。
のんびりとした風景が広がる静かな場所です。

ただ、コテージの大窓からは富士山がどーんと見える
ナイスビューな立地です。

#この背景に写ってる富士山も今回撮りました。
happynewyear


過ごし方もいたってシンプル

朝起きてお散歩して、お昼食べて自然散策に出かけ、
夜の散歩では満天の星を眺める。

ママとお散歩。

食事は東京のデパ地下で買い込んだお惣菜
家族のリクエストで決めた献立など、旨いもの尽くし

これといってすることもないのが、
正月旅行にはぴったりですよね~。

わたしも寝正月を大満喫です。

爆睡まるこ

***********************************
ほんと寒い3連休でしたね。
まるこ一家はほとんど外に出ず、じっとちじこまってました(汗)
みなさんはどんな週末を過ごしたのでしょうか?
明日からまた仕事、がんばりましょうね!

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
清里旅行(2008年冬)
2 0
1月も半ば…
まるこ一家では、お散歩当番が決まっています。

朝の散歩はママの当番。
目覚まし時計をたくさん鳴らして、
なんとかがんばって起きる毎日です(笑)

今週に入って、ママの寝起きがしんどそうです。
目覚まし時計に参加して、
わたしもママの顔をペロペロ攻撃したり。

ちょっと心配もしています。

1月も半ば。
年末年始でゆっくりしたせいか、
思ったよりからだが疲れやすいのかも

みなさん、1月後半もからだに気をつけて
がんばってくださいね~

まるこからの応援!

***********************************
あしたもぐんっと気温が下がるみたいです。
インフルエンザも流行っています。
手洗い・うがい・防寒対策で予防しましょうね~★

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
日々のこと
3 0
突然ですがクイズです。
うやく我が家に週末がやってきた~
ひとりテンションなまるこです

さてさて。
突然ですが、1月18日はなんの日でしょうか~?

わかるかな?

じつは、わたしにとって特別な日なのです

センター試験じゃないよ!

スルドイ方は気づいているカナ?

古くからのお友達も分かるカモ?

ヒントはブログの右メニュー

お楽しみに!

答えは18日の記事にて~

***********************************
あしたはまるこのしつけ教室を見学に行ってきます。
足も腰も治ってきたら…と前から思ってたので、
いよいよ、という感じです。楽しみ~♪

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
日々のこと
4 0
| HOME | next
 
