スポンサー広告

ひさびさの多摩川!
退院後はじめて、多摩川に行ってきました!

久しぶりの草のにおいにうっとり~♪

ごきげんまるこ!

きょうは東京に木枯らし一号が吹いたみたいで、
ちょっとお散歩には辛い天気だったけど、

風になんて負けないよ!

とってもゴキゲンな一日でした~♪

***********************************
お散歩といいつつ、ほとんど日光浴のような感じ。
あまり歩けないのもあり、お弁当を食べたり、
お昼寝したりとのんびりな時間を過ごしました。
とっても嬉しそうだったまるこに感動(笑)

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
日々のお散歩
4 0
御殿場プレミアムアウトレットにて!
なさんごぶさたしています。

久しぶりの記事は御殿場プレミアムアウトレットモール

まるこ一家が住んでいる東京から車で一時間半、
富士山がドーンと見える山の中のアウトレットモールです。

ドライブ楽しいな~♪


このアウトレットモール、
店内に入らなければワンズも一緒に楽しめるんです。

というわけで、ちゃっかりわたしも連れて行ってもらいました♪


ショップの一つに「DOG DEPT」を発見!

冬用のダウンジャケットがSALEしてたので、
一着買ってもらっちゃいました♪

お家に帰ってから記念に一枚パチリ
どう?似合ってるかなぁ。

今回買ったダウンです。


っていうか、ママ。
ちゃんと記事更新してくださいね~。

***********************************
最近のバタバタですっかり記事更新できず、
申し訳ありませんでした~(汗)
まるこはご覧の通り、元気にしております。
お写真だけでもお届けできるよう、ガンバリマス。

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
日々のこと
3 0
ひさびさのまるこさん。
しぶりの更新です。

11月もきょうで終わり、本格的に寒くなる前に、
まるこ一家は多摩川へお散歩に行ってきました。

きょうは比較的ぽかぽか天気で、
日向ぼっこがとっても心地よかったよ!

シートの上でひなたぼっこ♪

ママ達は手作りのお弁当
わたしはおやつで楽しく過ごしました♪

やっぱり、お外でいただくおやつは格別ですな~♪

おやつ、うまうまだよ~♪

運動も徐々にできるようになってきました。
このあと、芝生の上をたんまりお散歩して帰りました。


明日からグンと冷えるみたい。
そろそろダウンジャケットが登場かな?!

風邪も流行りますので、みなさん気をつけてね~!

***********************************
最近のバタバタですっかり記事更新できず、
申し訳ありません~(汗)
まるこは日に日に元気で、
お散歩もすっかりできるようになっています。
おかげさまでお尻の毛も生えてきています(笑)

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
日々のお散歩
2 0
| HOME |
 
