FC2ブログ
 
あなたの萌えポーズはどれ??
毎日毎日見ていても、彼女のちょっとしたポーズに萌えてしまう私

今夜はそんなまるこママ的萌え~な写真をご覧いただきたいと思います。

みなさま、萌えた写真に清き一票を(笑)!!

エントリーNO.1
「遊んでもらって張り切るまるこちゃん」


DSCN2430.jpg

*解説 まるこは引っ張り合いが大好きなんです。
     これはじぃじのハンカチをこっそとみつけたまること、
     取り返そうと必死のまるこママとのやり取り。
     (まるこママは真剣です)


エントリーNO.2
「お気に入りのハンカチをかじって満足気なまるこちゃん」


DSCN2422.jpg

*解説 とうとう奪われてしまったじぃじのハンカチ。
     まるこはうっとりしながら、カジカジしています。
     喜びの印として、お耳が横に下がっています。


エントリーNO.3
「家族の帰りをじっと待つまるこちゃん」


DSCN2238.jpg

*解説 まるこは携帯の音を聞き分けているようで、
     家族専用の音が鳴ると玄関へ駆け出します。
     もうすぐ帰ってくるのが、分かるんですね。
     じ~っとまだ来ぬ家族を待つまるこの後ろ姿です。



ちなみに・・・まるこママ的には、エントリーNO.3ですかねぇ~(苦笑)
いつもは激しいまるこが、おとなしくじっと待っている姿、
最高に萌え~なポーズです!

まるこ、、、今週は飲み会が多くてごめんなさい、でした(汗)

***カメラマン兼助手による今日の一言*****************

いつもより遅く帰宅したときの喜び様をみると、ごめんね~と反省する私。
まるこは、ず~っと家族の帰宅を待っているんですね。犬の十戒を思い出します。
そんな忠犬まるこに、【お利口ワンポチ】お待ちしていま~す!

    ↓↓↓↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*************************************
スポンサーサイト



日々のこと
3 0
| HOME |