スポンサー広告

まること出会って一周年♪
こんばんは!
しばらくご無沙汰していました、まるこママです

じつは昨日、4月8日は「まること出会った記念日」でした~

そのころのまるこはこんな顔!!

DSC01678_20080409210452.jpg

なんだかさびしげで、

DSC01680_20080409210738.jpg

どうしてもほうっておけなかったのです(笑)

PICT0005_20080409211623.jpg

縁って本当に不思議ですね。

あの日、あのときに、洗足池公園に行かなければ、
まること出会うことはなかったでしょう。


たくさんの幸せを振りまいてくれるまるこ。

思いやり、やさしさの心を教えてくれるまるこ。

家庭を(より一層!)明るくしてくれるまるこ。



まること出会う運命を届けてくれた、
犬の神様に感謝!感謝です

DSC07538のコピー

これからまた1年、どうぞよろしく~

***カメラマン兼助手による今日の一言*****************

一年という時間は、振り返ってみるとあっという間。
総じてとても楽しい一年間でした~
毎日幸せを届けてくれるまるこに、【ありがとワンポチ】お待ちしています!

    ↓↓↓↓↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*************************************
記念日
7 0
まるこの足、順調に治っています♪
こんばんは、きょうは病院へ行ってきました~

用事は二つ!

ひとつは、足の術後経過を診てもらいに。

DSCN2056のコピー

結果はとっても順調でした~!
人工じん帯も順調、骨もしっかり着いてきているし、筋肉量も増えてきているって♪

なかなか戻ってこないのは、お尻の毛っけくらいかしら(恥)

DSCN2069のコピー

もうひとつは、狂犬病の予防接種に。
ちょっとチクリと痛かったけど、鳴かずにがんばりました~

DSCN2053のコピー

午後は、ごほうびに多摩川河川敷へお散歩に♪

DSCN2078.jpg

さくらの季節は過ぎたけれど、

DSCN2068.jpg

いろんなお花たちが咲いていて、

DSCN2086.jpg

春爛漫~って感じでした

お昼休憩をしていたら、ヒラヒラとさくらの名残が!
わたしのおでこを見てみて~♪♪

DSCN2090.jpg

さいごに、秘蔵ショットをお披露目です。

きょうはとっても暑かったので・・・
ままのお帽子を拝借してみました~

DSCN2120のコピー

お散歩ってほんと楽しいですね~♪♪

***カメラマン兼助手による今日の一言*****************

まるこのステキ笑顔もよかったけれど、やはり術後の経過が順調で何よりでした♪
歩く姿も、手術前とはぜんぜん違って、スムーズになりました!
しっかり回復してきたまるこに、【おめでとワンポチ】お待ちしていま~す!

    ↓↓↓↓↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*************************************
膝蓋骨脱臼(パテラ)
7 0
まるこはハイ・センス?!
こんばんは~まるこです

ちょっと前に紹介した、おかあちゃんのワンコ服作り・・・
なんだか新しい動きがあるようです

 おさらいはこちら~

 「まるちゃん、見てみて~新しい布、たくさんゲットしてきたよ~」

DSCN2137のコピー

やばいっ(汗)
おかあちゃんが張り切っちゃってる・・・

 「かわいいのがたくさんあって迷っちゃったよね~」

DSCN1954のコピー

 「まるちゃんはどれが好き??」

どれって・・・

DSCN2131のコピー

 「まるこちゃん・・・」

DSCN2141のコピー

ちがうよ、ママ!クマちゃんの方がいいよ~(汗)

 「あ、そっかぁ(笑) ごめんよ~ はい、スマイルしてっ

DSCN2018のコピー

まんまと乗せられちゃいました(苦笑)

ハワイアンな柄からキャラクターモノまで。
どんな服ができるのか、ドキドキですが、とりあえず待ってみたいと思いま~す

***カメラマン兼助手による今日の一言*****************

ちょっとだけ買うつもりが、気がつけばかごいっぱいに!そんな経験、ありませんか(笑)??
まるこのためなら節約魔のまるこママでもついつい奮発してしまいます。
半日買い物がんばったまるこママに、【おつかれワンポチ】お待ちしていま~す(笑)!

    ↓↓↓↓↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*************************************
日々のこと
2 0
まる・カニ合戦 ≧[¨]≦
みなさま、こんにちは~まるこです
きょう、我が家にお届けモノがありました

DSCN2157のコピー

ジャーン なんと巨大カニさん(正式にはタラバガニ)です!

 「まるちゃ~ん、こっちにオ・イ・デ~

む~ん、なんだか怪しい!

DSCN2052のコピー

だいたいいつも、こういう変わりアイテムを手にすると、
決まってイタズラしてくるのがわたしのママ。

でも、気になるもんネ!

DSCN2156のコピー

あれ、カニさんから反応がありません。
シャイなのかしら~プププッ♪

DSCN2151のコピー

 「ま、まるこちゃん。そのカニさんはね・・・もうユデて・・・」

DSCN2155のコピー

ぎゃ~ん(泣) カニさんによる無言の抵抗が~!
手のイボイボがわたしのお鼻にプスリと刺さったヨ・・・

 「だから、まるこちゃん。そのカニさんはね・・・食用・・・」

DSCN2158のコピー

 「あ~・・・怒っちゃったよ・・・」

DSCN2164のコピー

 「だ、大丈夫!こんな性悪カニさんは、ママ達が食べてあげるからね~ハハ~・・・(汗)」

DSCN2175のコピー

よかったよかった。
こんなカニさんをファミリーに迎えるわけには行きません

 「・・・・・・(ホントはなにも悪くないのよ、カニさんごめんなさ~い!)」


ちなみにこのカニさん、
おかあちゃんが最近ハマってるネットオークションで落札したそうな!

知らぬ間に、ネット通になってきたおかあちゃんでした。

(そんな締めくくりかいっ

***カメラマン兼助手による今日の一言*****************

きょうは我が家でちょっとしたお疲れ様会があるので、そのときのメインに♪と取り寄せたタラバガニ。
なかなか美味しそうで、夕食がいまから楽しみです♪
見事オークションで落札したおかあちゃんに、【ご苦労ワンポチ】お待ちしていま~す(笑)!

    ↓↓↓↓↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*************************************
日々のこと
0 0
<4/20更新>15匹のワンズ&ニャンズが助けを求めています!
こんにちは、まるこママです!

先日からちょこちょこ掲示しております
15匹のワンズ&ニャンズの進捗情報を提供させていただきます~

【進展 その1】
 シンリーちゃん <集合写真 最上段・右から2番目の子>

2008年3月28日…新しい家族・希望の方のお宅で、トライアルに入りました♪
2008年4月10日…諸事情により、一時預かりに変更


【進展 その2】
 ハナちゃん  <集合写真 最上段・一番右の子>

2008年4月15日…新しい飼い主さん、決定しました♪


ハナちゃん、本当によかったね
新しいご家族さまと一緒に幸せになってね~


ほかの14匹は引き続き、
関東圏内に在住の、新しい飼い主さんを探しています!


5d10c.jpg

ブロガーのみなさま、情報提供へのご協力、
そして新しい飼い主さん候補にお心当たりがあれば、
プッシュをよろしくお願いいたします!!


情報の詳細は以下バナーよりご覧ください!!

       
  5匹(犬)と10匹(猫)の家族探し

このバーナーも広めていただけると、
15匹のワンズ&ニャンズが幸せに一歩近づけると思います。ご協力をお願いします!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(以下の部分、転載OKですコピペで広めていただけると嬉しいです

今年1月、埼玉県のとある場所で、

突然飼い主が行方不明になり、

5匹の犬と、10匹の猫が放置されてしまいました。

事情を知った高齢のボランティアの方2名が、

この犬猫の命を助けたいと奔走され、

お世話もされてきましたが、

限界をきたし始めたため、このたびネットで里親さまを募ることとなりました。

今後は住居人不在で立ち退き勧告も予想される危機的状況です。

この犬猫15匹の命が救われますよう、どうか皆さまのお力をお貸しください。

●サイトアドレス:
http://5dogs10cats.web.fc2.com/

●携帯サイトアドレス:
http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/5dogs10cats/

●バナー:5匹(犬)と10匹(猫)の家族探し

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お知らせ
8 0
| HOME | next
 
