FC2ブログ
 
★★緊急です! 里親さん募集!★★
 緊急です! 里親さん募集!★★

      くぅちゃんの里親さんを探しています!


くぅちゃん

【犬種類】 ミニチュアダックス(クリーム)

【性別】 男の子
 
【年齢】 7歳

【大きさ】 少し大きめ


【性格】 吠えますが人懐っこいそうです。
子供さんのいる家庭で暮らしていたらしいので子供さんは苦手でないそうですが、
他の犬と暮らした経験がないので、できればこの子だけを可愛がってくれる家庭希望だそうです。

【いきさつ】 飼い主さんの都合で飼えなくなったので、信頼のおける里親さんを探しているそうです。


-----------------------------

上記は、コボリンさんのブログ【ソウルなしっぽ】から転載させて頂いてます。

コボリンさんが、知人(長崎県在住)のSOSを受けて募集をかけているのですが
事態が急を要する ので 微力ながら記事をアップさせて頂きました。
くぅちゃん、あと1週間(2月5日まで)しか家族と一緒に居られません

里親さんが見つからない場合、最悪処分しか方法はないそうです。

動物と人間。 姿・形は違うけど、同じ命。
処分だけは どうしても避けたいです。

ブロガーの皆さんで協力してくださる方がいらっしゃったら、ぜひ転載をお願いいたします。

 心当たり・里親に関する情報・質問は 

  【ソウルなしっぽ】ブログ内のメールフォームにてメールをお送りください!


************************

上記の記事はブログ友達のRyoさまのブログ「毛玉 と しっぽ。」より、
転載させていただいたものです。
Ryoさま、そして募集を開始されたコボリンさま、どうもありがとうございました!

皆さんの小さな善意が、くぅちゃんの命を救うきっかけになるかもしれません!
わたしは現状、このような形でしか協力ができないのですが、
良い結果になることを信じて・・・★

************************
スポンサーサイト



お知らせ
2 0
まるこ、再手術に・・・
こんにちは、まるこに代わってブログ代筆中のまるこママです。

手術から、1週間。
術後の経過報告のため、きょうは病院へ行ってきました。

てっきり、良い報告があると、ルンルン気分で向かった私たち。
先生からの報告に、頭真っ白になってしまいました。

なんと、治っているはずの脱臼が再発してしまい、
もう一度、再手術をする必要があるとの報告でした・・・

DSCN1034のコピー

なんと言ったらいいのか・・・

難しい部位の手術だということは承知でしたが、
3DCTで立体画像を撮り、手術法を重々検討していただいたのに、
まさか、という気持ちで。。。

DSCN0919のコピー

手術はまるこの将来を考えて、家族みんなで決めたことですが、
結果的に2回も手術を受けることとなり、
予定よりさらに1週間ほど入院期間が延びてしまい、
慣れない場所で不安な思いをしていると思うと、
ただただ、まるこがかわいそうで、申し訳なくてなりません。

再手術は明日の午前に行われます。

ごめんね、まるこ・・・
がんばれ、まるこ!!

いまは何もしてあげられないけれど、
私たち家族の心は、いつでもまるちゃんのそばにいるよ!!

DSCN0922のコピー

*************************************
あしたの今頃は、手術が無事に終わっているはず!
まるちゃんの無事を祈って、みなさんのワンポチをお待ちしています~★
↓↓↓↓↓↓↓
日本犬
*************************************
膝蓋骨脱臼(パテラ)
8 0
| HOME |