スポンサー広告

秋といえば紅葉狩り!

こんばんは、マメ柴まるこです。

きょうから12月、あと1ヶ月で2008年なんて、ビックリですね~19

東京は数日振りにポカポカ陽気278でしたので、
ママとふたりで散歩に出かけました。

やっぱり芝生の上は気持ちいい!
気分上々で、表情も楽しそうでしょう??
DSC07176.jpg



街中はちょうど紅葉の季節34でした。

黄色と緑のコントラストがとってもキレイでしょう??
DCF_0016.jpg


途中の公園で、大好きな木の枝をハミハミして、
DCF_0015.jpg


なが~い散歩から家に戻ってきた途端、
すっかりくたびれて、爆睡モードに突入75です。
DSC07254.jpg

ちなみに顔のアップはこちら。
DSC07252.jpg


運動した後の睡眠は、最高ですねー48

「ウー ヒャンヒャン グルグル とかって、寝言いってたよ?」

あれま、それはお恥ずかしい356
でもまた、連れて行ってね~238

*********************************
   
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←緊張感のないまるこにカンフルの一票を!
               みなさまのワンポチ、お待ちしていまーす

*********************************

日々のお散歩
0 0
ステキなカレに出会ったじょ★
こんばんは、マメ柴まるこです。

いやー、今日は昨日にも増してステキな小春日和34でしたね!
我が家では、おなじみの多摩川河川敷22にお出かけしてきました~

DSC07281.jpg

やっぱり広~い場所は気持ちいい~266
笑顔満点です344

河川敷でお弁当を食べていたら、水辺からパシャパシャと音が聞こえます418

DSC07297.jpg

ムムッ355
遠くに何か、動いてる・・・361

ズームイン してみると・・・352
DSC07295.jpg

す・・・すごいっ48
スイスイ~と泳いでいるお方と、水辺をバシャバシャ駆けるお方が・・・363
かっこいいー!!

・・・ママ、わたしもあんな風になれるのかしら??

「ムー、練習あるのみ446ですな。 夏になったら練習しようね410


水面に映るわたしの姿に、未来の自分を夢見ます354
DSC07325.jpg


さて、昼食を終えた私たちは、緑地225へ移動。
ここもまた、イイんだよね~344
DSC07349.jpg


ワーイワーイ352352
DSC07338.jpg


ビューン355355
DSC07340.jpg


フー355 さすがにくたびれたじょー22
DSC07367.jpg


それにしても、紅葉がより一層キレイになりましたね34
見ごたえ◎です218
DSC07287.jpg


それから、きょうはかっこいい彼氏を見つけたよ347
二人二匹でツーショット212 お似合いでしょ(笑)

DSC07386.jpg


きょうもとっても楽しかった!
多摩川河川敷は、わたしの一番のお気に入りスポットになったよ285

*********************************
   
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←ツーショットがお気に召した方はご褒美の一票を!
               みなさまのワンポチ、お待ちしていまーす

*********************************
日々のお散歩
0 0
脳内メーカーやってみました♪
こんばんは、マメ柴まるこです。
きょうは巷で人気の「脳内メーカー」を、ママとやってみました~

DSC07413.jpg


【その1:脳内イメージ】
脳内イメージ

う~ん。どうなんでしょう
少なくとも、 「食」&「遊」は当たっているような・・・
DSC07405のコピー

「個人的にはが気になるなぁ

・・・きっとこれから開花するんだよ、なにかが
ポジティブシンキングがわたしの長所です

では続いて・・・

【その2:脳内フェチ】
脳内メーカーシリーズ
マメ柴まるこの脳内フェチイメージ

こ・・・こんな赤裸々に
DSC07409のコピー


「どうりで~ ○子ちゃんとか、△男くんの、
 あんなトコとかこんなトコとか、スンスン嗅いでたわけね~

ちがいます。
それは、柴ワンコとして当然の・・・ムニャムニャ・・・

これはキケンなゲームですね
ではさいごに・・・

【おまけ:Tシャツメーカー】
マメ柴まるこTシャツ


これは ズバリ当たっていますね

「名付け親のセンスが良いわけね~

うっ・・・ さいごにオイシイところを持っていかれた~
DSC07406のコピー

まぁ、でも、たまには、いいっか・・・


そんなマメ柴まるこを表す四字熟語は・・・

*********************************
日本犬  ←マメ柴まるこを表す四字熟語ナットクだった方は清き一票を!
             みなさまのワンポチ、お待ちしていまーす♪
*********************************
おすすめWebツール
1 0
| HOME |
 
