スポンサー広告

ブログ再開しました!

みなさん、おひさしぶりです。
およそ3週間ぶりに再登場します、マメ柴まるこです。

先日、わたしのご主人(ママ)が、長~い海外旅行から帰国しました。
わたし、ちょっと怒っていた寂しかったので、
帰ってきたら、プンプン41してやろうと思っていたのでした。
DSC06352.jpg

が・・・

ママ 「まるちゃ~ん、ただいま~19
わたし 「わ~、ママ~82
DSC06357.jpg

タイ、ミャンマー、ネパール。
いろいろと危ないところに旅してきたわりには元気そうです。

ママ 「心配かけてごめんね~ママは元気いっぱいよ221
わたし 「へへへ238

やっぱり、ママがいちばん。
デレデレしちゃって、怒るどころじゃあありません。
DSC06360.jpg

ママ 「また明日から、ブログがんばろうねっ」
わたし 「・・・みんな待ってるから、今日から書いて。」
ママ 「・・・はい12

というわけで、再び、マメ柴「まるこ」通信を宜しくお願いします322

*********************************
   
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←再開したブログにお祝いの一票を!
               みなさまのワンポチ、お待ちしています

*********************************

お知らせ
2 0
年末までの目標は?

こんばんは、マメ柴まるこです。

なんだか最近、ずいぶん寒くなってきた気がします。
わたしにとってはじめての秋34

おふとんがとっても心地いい季節ですね48
20071015213115.jpg

まぁ、冬生まれ276のわたしにはまだまだへっちゃらですが(笑)


「まるちゃーん、どこ??」

おっと、ママがわたしを探している様子。
20071015213104.jpg

最近ちょっと無精気味なわたしです。


「ねえ、たまには皆さんに、何かPRしてみたら?」

ピー・アー・ル??

20071015213123.jpg

「はい、これを使ってね」

20071015213132.jpg

ママが妙なモノをセッティングしています。
なんでしょう?

「マイクよ218

20071015213146.jpg

TVでみたことある!
ニュースのお兄さんが、手に持ってたりして264
ちょっといつものと形が違う気がするけれど・・・236

さて。 う~ん。 困りました。
なにか皆さんにお伝えすること・・・お伝えしたいこと・・・

「6月からの目標が未達成でごめんなさい12 とか?

あ、今日のラジオで、
「クリスマスイブ255まであと70日!」と言ってました。
皆さん、準備はOK?! ・・・って、余計なお世話ですよね(汗)

あっ!
「あと95日で1歳の誕生日25」 っていうのはどうでしょう?
20071015213154.jpg

(・・・わらってるわ、まるこ・・・)

ママも驚いた様子。 まずまずといったところかしら?

20071015213206.jpg
20071015213215.jpg

時間が経つのって、ほんとに早いですね~

年末まであと2ヶ月半ほど。
年初の目標を振り返って、くいのないように事前準備を~426

「まず自分の目標を達成せい」

・・・言われちゃいました、へへへ356

*********************************
   
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←PRデビューのまるこに励ましの一票を!
               みなさまのワンポチ、お待ちしています

*********************************


日々のこと
2 0
わたしの天敵★

こんばんは、マメ柴まるこです。
きょうの東京は夕方から279、せっかくの週末なのに、お散歩は10分でおわり。

ちょっとムクれたわたしをみて、ママが動き出した。

「はい、これどーぞ222


DSC06423.jpg

・・・いったいこれはなんでしょう?
・・・わたしの顔より、大きい。
・・・あやしい37

DSC06425.jpg

「なに威嚇してるの~? 梨だよ、梨!」


ママが笑ってる。
ちょっと早とちりだったかな?

「ほれ、食べてみい」

DSC06441.jpg

ぎょっ40

おそるおそる、一口。

DSC06445.jpg

おっ21

DSC06453.jpg

なにげに、うまいよ271

「新高っていう品種で、お友達からもらったの25

ふーん252

ママ、いい友達もってるね。

(なんて大人びたことを・・・(汗))

DSC06428.jpg

「・・・なにじーっとみてるの?」

もっとくれ。

「・・・おいしかったんだね・・・でも、もう今日の分は食べちゃった」

・・・(涙)

世の中、そんなに甘くないですよね。
やっぱり、自分で動かなきゃ。

DSC06420.jpg

「まるちゃん、なにしてるの・・・?」

新聞に梨プレゼントの記事がないかチェックしてるのさ~

「向き違うけど・・・」

・・・

やっぱりきょうは調子でないっす40

279の日はスキでないです・・・。

*********************************
   
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←テンション低めのまるこに励ましの一票を!
               みなさまのワンポチ、お待ちしています

*********************************

日々のこと
2 0
| HOME |
 
