FC2ブログ
 
キウィマンとの対決

こんばんは、マメ柴まるこです。
今日の東京はじめじめ雨。今年に限っては「恵みの雨」ですね。


さて、先日ご主人が近くのスーパーで「キウィマン」をもらってきました。
その名のとおり、キウィの形をしたお人形です。

ご主人ったら、なんだか大事そうに抱っこして。
「ほらほら~」なんて言いながらわたしに見せびらかしてきます。

・・・ちょっとジェラシーを感じてしまいました。

えいっ、こんなもの~
そ~っとご主人の手元からGETして、ハムハムすること約10分。
20070710225028.jpg
(注)キウィマンには手と足が付いていました。
   写真内の白い所がくっついていた部分です・・・ By ご主人

かわいかった?キウィマンもこれでさらばです♪
20070710225243.jpg

・・・と、簡単にわたしのご主人奪還計画は幕を閉じるはずだったのですが、
当のご主人がご立腹の様子。

わたしは悪いことしてないもん。
怒られることなんてしてないもん。
20070710225513.jpg

やはりご主人は怒っています。
でもへっちゃら。とにかくキウィマンは壊れたもんね~★
20070710225635.jpg

ご主人 「(ぷちっ) まるこ!ママは怒ったよ!」
わたし 「あ~・・・!やめてけれ~・・・」

ご主人にリフトされ、遊び場に入れないよう柵を立てられてしまいました(泣)
20070710230351.jpg

やっぱりわたしが悪かったです。
キウィマンと仲良くします、これからは。

ご主人 「まるこ、キウィマンはまるこにあげるために取ってきたのよ。」

なんと!知りませんでした、そんなこと。
後で聞いたところでは、キウィマンをGETするために
わざわざキウィを10個も買ったそうな。

最近食後のデザートにキウィ続きなのが、ようやくわかったよ。
キウィマン、手足は取れちゃったけど、大好きだよ♪

(まるこ、取れちゃったじゃなくて、取っちゃった、でしょう・・・。)


ちょっと先走りすぎましたね、ご主人、キウィマン、許してね!
*******************************

   
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←1日1回ポチっと!

    人気blogランキングへ  ←まるこの応援を宜しくお願いします♪

*******************************

スポンサーサイト



日々のこと
3 0
| HOME |