スポンサー広告

偶然のめぐり合わせで・・・


みなさんはじめまして!マメ柴のまるこです。
ちょっと気弱そうな顔ですが、れっきとした柴犬です。
今年の1月に生まれ、洗足池のほとりで育ち、昨日から自由が丘で暮らしています。

わたし、どうなるのかしら?

主人の一家と出会ったのはサクラが満開のとある週末。
わたしの住処にふらりと立ち寄った主人と目が合い、胸に抱かれることほんの5分。
すでに主人の気持ちにはわたしを家族に迎え入れる準備ができていたんですって(笑

よろしくね!

生まれて86日、にぎやかで楽しいワンダフルライフのはじまりです。
 

日々のこと
0 0
まるこの七変化!

こんにちは、マメ柴まるこです。

きのうからわたしの犬生はがらりと変化したわけですが・・・
どうやらわたしの表情(態度も?)もけっこう変わったようです。


まずは、ご主人一家とのご対面です。つよがって凛としたずでしたが、
ちょっと不安な気持ちが顔に出てしまっていたようです・・・恥ずかしい。


ご対面。不安いっぱい・・・

さてこちらはご主人の家への移動中。
車という乗り物に揺られ、つい油断してウトウト・・・いやはやこちらも恥ずかしい。

車で移動中。


家の中を偵察したところ、あちらこちらに遊びグッズを発見!
ティッシュ、なかなか面白いですね~。ビリビリっと引っ張る感じが何とも◎

・・・あ、お尻が見えていて恥ずかしい・・・

いたずら開始!

おや、これはこれは。寝顔を見られていたとは知りませんでした。
なんちゃって、この絨毯、すごい寝心地よくってついつい。

居眠り

結局は、お恥ずかしい写真4連続となりました。ご容赦ください m(_  _)m

日々のこと
0 0
置いてかないでよ~

こんにちは、ちょっとご機嫌ななめのマメ柴まるこです。

きょうは朝からなんかあやしい気配がしてたんです。
ご主人をじろりとみつめていたら、「お留守番」という聞きなれないことばが・・・


なんかあやしいな


どうやらご主人の一家はそれぞれ出張に!
「わたしを置いて??」という熱いまなざしもむなしく、
きょうから2日半だけ、もとの住処に戻ることになりました(泣


いじけモード!


いじけてますから!わたし。(はやく帰ってきて~)

日々のこと
0 0
膝枕でウトウト

こんばんは、マメ柴まるこです。
今日はご主人一家が戻ってきました。3日ぶりの再会です。

思いがけず喜びがあふれ、大興奮してしまいました(汗


DSC01704.jpg


一通り暴れまわったあとは、当然腹ごしらえ。ご主人におねだりです。


DSC01737.jpg


あ~あ、そろそろ眠たくなってきました。ご主人のお膝元は最高の寝心地なのです。


DSC01761.jpg


スキンシップ♪スキンシップ♪・・・なんて言ってるうちに、ウトウト。


DSC01766.jpg


ウトウト・・・ごろり。


DSC01758.jpg


最高で~す。(3日間もガマンしたから許してね!)

日々のこと
0 0
未知との遭遇

こんばんは。マメ柴まるこです。
今日はご主人が妙なモノを持ってきました。みどりいろの、ヤサイの一種のようです。


DSC01781.jpg


転がすと不規則にビョンビョン動く、気味の悪いヤサイです。


DSC01786.jpg


ご主人は知らんふり。わたし、気になっちゃって、眠るに眠れません・・・


DSC01788.jpg

角度を変えても目に入る、こいつは「ソラマメ」というらしい!

いやぁ、まいったまいった。おかげでくたくた・・・爆酔モードに突入です。


DSC01773.jpg


ってなわけで、みなさんおやすみなさい。また明日~♪

日々のこと
0 0
| HOME | next
 
