スポンサー広告

無事に20万ヒット達成しました☆彡

きょうはわざとブログを今まで更新せずに
200,000HITが出るのをそっと見守っていました。

そして今夜・・・
「竜馬伝」を見終わり、まること散歩に出かけている間に・・・

ついに・・・

帰宅したら「ヒットしました」メールが数件!!
キリ番ヒットの方と、ニアピン賞の方からご連絡が届いていました~☆彡

20万ヒット!

なんだか感無量!
「わ~い」と喜んでいたら、まるこも便乗してテンション

せっかくの祝い事なので、
夜の時間だけど特別にウマウマをプレゼントしちゃいました(笑)

便乗ウマウマ

キリ番ヒット&ニアピン賞の皆さま、おめでとうございました~♪
(詳細はあとで個別に連絡を取らせていただきますね)


そして、いつもまるこを見守ってくれている皆さま、
本当にありがとうございます&これからもよろしくお願いいたします☆彡



1日更新せずにそっと見守っていた本当の理由は…
15万ヒットの時、自らキリ番を踏んでしまったから~(爆)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
キリ番・プレゼント企画
14 0
着々と準備は進んでいるのです(言い訳)。

新種のアイテムをゲットした私!


なにそれ?


まあるい穴を見ると、やりたくなること。


使い方1


ポン・デ・マルコ!


使い方2


・・・ではなくって。
これは、抽選会のためのマル秘アイテム(麻糸)です!


気になる!


なかなかまとまった時間を平日に作れない私は
夜な夜なこういうものを仕込んでいるのでした(現在AM1:30)。


闇練!


ついでにちょっこと予行練習も!
準備は着々と進んでおりますので、皆さましばしお待ちを~(謝)




 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
キリ番・プレゼント企画
12 0
抽選方法を練り練り中~♪

プレゼント企画を開催する楽しみの一つは「抽選会」!


当ブログで開催した過去数回のプレゼント企画では
抽選企画係→私、実行係→まるこ、という分担で抽選を行ってきました。

お手伝いします!

うん、今回も例外なくまるこが抽選担当だよ~♪
よろしくお願いねぇ~


しかしこの抽選企画係には「生みの苦しみ」がつきもの。
要は、なかなか良いアイデアが出てこないのであ~る!


もちろん普通の抽選ではなくって、
ちょっと一風変わったオモシロ抽選会を狙うから悩むわけで・・・

悩むよね~

ここ数日の通勤時間ではず~っとそのことが頭から離れません(笑)



でもね!
昨日、湯船につかりながら一つ良さげな企画が閃いたの~絵文字(キラキラ)

これをちょっと育ててみて、オモシロ抽選会になるか練り練りしてみます。

こうご期待!

あ・・・
あまりプレッシャーかけないでよぉ、まるちゃん。




 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
キリ番・プレゼント企画
8 0
プレゼント抽選会を開催しま~す!
メ柴「まるこ」通信の10万アクセス記念のプレゼント企画
たくさんのまるこファンから(笑)ご応募いただき、まるこ一家は感謝・感激です!


最終的なご応募状況はこんな感じ↓となりました。


【Aコース(9名)】
レオ母さま・ちょこままさま・ゆっこさま・いくこさま・万里ママさま・
黒柴 らん♪さま・サプリメント管理士さま・あやちゃんさま・ぴぐっちさま

【Bコース(12名)】
ねこりんごさま・Saoekoさま・はなママさま・もじ子さま・さちぽざさま・ゴローmamaさま・
レイママさま・てんこ▼・ω・▼さま・ぴよさま・チョロQさま・chinaさま・ティブロンさま



なんとなんと、Aコースが4.5倍、Bコースが6倍に!
予想以上にご応募いただけて嬉しい悲鳴をあげております~☆

わたしの魅力の賜物なの。


今回も、楽しい抽選方法を考えて、考えて、考え抜いて1週間。
ちょっとばかしノリの悪い?まるこも楽しんで参加できるこんな企画に決定しました~。

【抽選方法(A/B共通)】
1.ご応募者のお名前を紙に書いて、クジを作成します。
2.人数分のぬいぐるみを準備します。
3.クジを引いて、出た順にぬいぐるみと組み合わせていきます。
4.応募者×ぬいぐるみのセットが完成!
5.ぬいぐるみにひもを付けて、まるこの前にぶらぶらさせます。
6.1番目、2番目にかぶりついたぬいぐるみが当選!



今回の抽選会、ポイントは「どのぬいぐるみに当たるか!」ですね~。
ちなみに、登場するぬいぐるみは普段まるこは一切触れさせないものなので、
どんなぬいぐるみに興味を持つかは私たちにも分かりません。


さてさて、それでは、まずはAコース(犬用トリーツセット)から!!




つづいてBコース(自由が丘スイーツセット)の抽選です!!




Aコース当選は・・・
「ぴぐっちさま」「サプリメント管理士さま」でした~☆

Bコース当選は・・・
「はなママさま」「もじ子さま」でした~☆


当選した4名の皆さま、本当におめでとうございました~♪
プレゼント発送のため、発送先住所・氏名・電話番号をメールにてお知らせください。
(個人情報保護のため、コメント欄には書かないでね!)


今回残念だった皆さま、また機会を作ってプレゼント企画やりますので、
そのときにぜひリベンジしていただければ幸いです♪

まるこもやる気!
#抽選会後の様子。緊張がほぐれたのか、テンション↑(笑)


まるこがまるこ家の家族になってすぐにはじめた当ブログ。
年数も記事数もまること共に成長していく日記的な狙いで始めたわけで、
まさか10万アクセスを達成できるなんて当初はまったく考えてもいませんでした。

ブログを通じたお友達もできて、まるこを見守ってくださる読者さんもできて、
本当に“ブログをやっててよかったぁ~”とじみじみ感じてます。

これからもまることまるこ一家をどうぞよろしくねぇ~!


***************************************************************************
毎度ながら、やってる本人が一番楽しんでいる企画(のような気がする)。
また必ず開催しますので、お楽しみに~☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ★ブログランキングに参加しています♪
 ★一日一回ポティっとお願いします!
キリ番・プレゼント企画
14 1
10万アクセス記念 プレゼント企画!!
*********************************************************************************
 ☆10/10をもってご応募の受け付けは終了いたしました!たくさんのご応募、感謝です!
*********************************************************************************


日あたり、マメ柴「まるこ」通信の記念すべき10万アクセス達成かな~と思い、
夕食後にブログをポチリと開いてみたら・・・

10万アクセス達成~☆

なんということでしょう(泣)
自分で10万アクセスを踏んでしまうとは~=3
まさかの展開にしばし呆然、「しかしこれもまたおもしろい!」と笑い話になりました。


さて、10万アクセス記念に、またまたプレゼント企画をしたいと思いま~す

先週からずっとどんな企画にしようか考えていたのですが、
今回はまるこ一家の地元・自由が丘をテーマに、
わんこと人間の両方に楽しんでいただけるよう、こんな企画に決めました~♪


Aコース~わんちゃんグルメで賞~(2名様)

今回はまるこ一家御用達のお店「kitchen dog! 自由が丘店」より、
“Kiss me baby”(キスジャーキー)&“Tiny 鯛nee”(タイジャーキー)の詰め合わせを2名様に!!

プレゼント企画 Aコース

自然志向が売りの「kitchen dog!」さん、
もちろん「防腐剤」「防虫剤」「防カビ剤」「着色料」「人工香料」などの添加物一切なし!!
そして、両方ともそのままカリカリ食べるほか、美味しさ抜群の出汁もとれますよ~♪


Bコース~飼い主だって贅沢したいで賞~(2名様)

スイーツ激戦区でもある自由が丘に本店を持つお菓子有名店より、スイーツアソート2名様に!!
せっかくなので、当選者には以下3店よりお好きな一店を選んでいただこうと思っています。
(Bコースをご希望の際には、①②③どの店舗を希望かも書き添えてくださいね!)

ちなみに、プレゼントのチョイスはまるこママにお任せしてねぇ~☆

プレゼント企画 Bコース

亀屋万年堂 東京・自由が丘
昭和13年創業の地元なら誰もが知ってる有名菓子店。
王貞治監督がイメージキャラクターをされていた「ナボナ」がとっても有名なんです!
くちどけやさしいクリームとしっとり焼き上げたソフトカステラの絶妙なハーモニーが人気の秘密。
「ナボナ」の詰め合わせを贈らせていただきます♪

モンサンクレール
フランスの「クープ・ド・モンド」をはじめ、洋菓子の世界大会で4度優勝した
辻口博啓がオーナーシェフをつとめるパティスリーです。
スイーツ激戦区の自由が丘でも特に人気が高く、いつもお客様が絶えない活気ある店舗。
こちらの焼き菓子を贈らせていただきます♪

MOZART JIYUGAOKA・TOKYO
モーツアルトは1981年自由が丘にオープンし、
一つ一つ丁寧に手作りされたスイーツとインド直輸入の紅茶が楽しめるカフェ。
有名なダックワーズを中心に焼き菓子アソートを贈らせていただきます♪



ご応募期間は本日~10月10日23:59まで!!

ご応募される方は、本記事のコメント欄に「ハンドルネーム」、「メールアドレス」、
「Aコース・Bコースいずれか」を明記してくださいね!!
なお、Bコースにご応募の際は、①②③いずれかご希望のお店も書き添えてください♪


ブログ友達の皆さんはもちろん、いつもこっそり見守ってくださってる方、
今回初めての方もどうぞご応募ください!!

ご応募お待ちしてま~す!


*******************************************************************
今回はどんな抽選方法にしようかな~と今から楽しみ♪
っていうか、ぜんぜんご応募がなかったらどうしよう・・・みなさんどしどしご応募お待ちしてますよ!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ★ブログランキングに参加しています♪
 ★一日一回ポティっとお願いします!

キリ番・プレゼント企画
23 0
| HOME | next
 
