スポンサー広告

富士旅行番外編 おもしろ写真
ょうは富士旅行で撮った写真のなかから、
ちょっと面白いものをピックアップしま~す。

笑って楽しんで、
じめじめ天気を吹き飛ばしましょ~=3


まるこ家玄関前で。紅葉とまるこの2ショット。
まるこ家の玄関前で偶然撮れたお写真。コントラストがきれい。


投げたパン屑をついばむ雀を睨むまるこ。
おかあちゃんが投げたパン屑をついばむすずめさんをじぃっと睨むまるこ。小さいっ!


窓ぎわパトロールかと思いきやガラスに映った自分を見てる…
窓ぎわパトロールかと思いきやガラスに映った自分を見てたノネ…


荷物運搬用カート。なのにまるちゃんも乗ってる!
荷物運搬用カートに乗車したまるこさん。「レッツラゴーゴー♪」


御殿場プレミアムアウトレットの戦利品♪
買い過ぎじゃありませんか?いえ、これがストレス発散法なのです!


海老名のおトイレで。こんなことする人、いないよね…?
このポーズは、さすがにしないだろう…?特に右下。



楽しんでいただけたでしょうか~?
あしたからはまた日常生活の記事をお届けしま~す☆


*******************************************************************
まるこ、一日半も爆睡したおかげですっかり元気モリモリに回復しました~。
ごはんもぺろり、おもちゃで遊んでハッスルハッスル!
まるこが元気だと家族みんなも元気になるなる♪よかった~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!
富士旅行(2009年6月)
0 0
富士旅行体験記 二日目
日とは打って変わって雨の日曜日ですね。

まるこは帰宅してからず~~っと眠り続けています。
トイレもごはんも興味ナシで、ひたすら爆睡…

その理由は「睡眠不足×暑さ×人ごみ」にあった!



旅行2日目 〈2009年6月20日(土) 快晴〉

■コンドミニアム前の芝生で朝のお散歩

お部屋の前は芝生 芝生の向こうはパターゴルフ場だぁ
▲お部屋の前は芝生になっていて、わんこが自由にお散歩できます。

木がたくさん生い茂っているよ つつじも咲いてます
▲ホテルの敷地全体が山の中、マイナスイオンたっぷり~



■自然食レストランで朝ごはん

元気なし~ 食欲なし~
▲朝ごはんは夜と同じレストランで。まるこはお疲れ気味でお顔がパンパン…



■チェックアウトまでお部屋でのんびり

ようやく睡眠。 おかあちゃんにくっついてゴロリ。
▲夜じゅう眠れずフニャフニャ鳴いていたまるこ。家族みんなが起きてようやく安心した様子。



■ハーブフェスティバル@八木崎公園へ

ラベンダー畑の中で。 ラベンダーをアップで。
▲ハーブフェスティバルのメイン・ラベンダーもきれいに咲いていました。

ピンクのお花も咲いてたよ~ まるこのお顔が疲れ気味・・・
▲まるこはお花に興味ないよね~(笑)暑いし人多いし、もうくたびれてます。



■お昼ごはんは富士の清水で作った手打ちうどん

お昼は手打ちうどん。 コシがあって美味しかった~
▲お昼は手打ちうどん。コシがあって美味しかった~

まるこは日傘をさして休憩。 暑さでバテバテ。
▲まるこはもうへとへとでトリーツも食べる元気なし。



■忍野八海を散策

忍野八海の中心でぱしゃり。 こ
忍野八海は富士の湧水から出来た8つの池の集まり。水が透明できれい!

まるこは鳥さんに興味津津。 ネット越しにじぃ~
▲池のほとりにいた大きな鳥。まるこ、興味津津でネット越しにじぃ~っと見つめてます(笑)

ママ、何撮ってるの? 人面魚?
▲金色の人面魚がいるという忍野八海。必死に探す私の横で呆れ顔のまるこさん。



■談合坂S.Aのドッグパークでプチ休憩

ペットエリアで嬉しそうなまるこ。 すごい広いでしょ~
▲最近のサービスエリアはわんこ用施設が充実。まるこ、今日一番の笑顔?!



こうして帰りついたまるこ宅。

自宅に入った瞬間、おおはしゃぎしたまるこ。
初めての場所・急な暑さ・人混みで、普段使わない神経をフル稼働していた模様。

コロンと寝転がったきり、動かなくなってしまいました。
よく見れば、白目を出して爆睡しています。


まるこにとっては、自然の中での~んびり&何もしないぐーたら旅行が良いみたい。
次回はそんな旅行にしたいと思ったまるこ家でした(笑)



*******************************************************************
一日ぐ~っと眠り続けて、ようやくまるこが元気を取り戻しました(笑)
回復が早いのか遅いのか…とにかく体調回復してよかったよ~

あしたの記事は旅行の番外編をお届けしようと思います。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!

※迷い犬「海くん」の情報募集記事は右メニューに移動しました!
情報掲載から2か月、現在も大・大捜索中です。
少しでも心当たりのある方は情報提供をお願いしま~す☆
富士旅行(2009年6月)
6 0
富士旅行体験記 一日目
るこ一家、天気に恵まれた家族だとは思っていたけれど、
一泊二日の富士旅行はず~っと夏のようなお天気


人間はとってもうれしかったけれど、
まだアンダーコートが抜けきっていないまるこにはちょっと暑すぎたかな…
おうちに帰りついた途端、バタンQ~


今回もお写真たくさん撮ってきたので、
写真中心に旅の様子をご報告したいと思いま~す。

きょうは一日目の様子、あしたは二日目の様子をお届けしますね



旅行1日目 〈2009年6月19日(金) 曇り/晴れ〉

■朝9時半にまるこ家を出発

まるこ家前でパチリ。 車中でにっこり。
▲家の前では寝ぼけてボー。車に乗ったらにっこり^^



■海老名S.Aで朝ごはん&休憩

まるこも朝ごはん。 海老名S.Aにはワン用ごみ箱があるノ!
▲朝ごはんはS.A外のベンチで。ご用事を済ませたあとはワン用ごみ箱にポイ♪



■御殿場プレミアムアウトレットでランチ&お買い物

御殿場アウトレット前でパチリ。 今回もカートでGO!
▲今回もまるちゃん号が登場~♪アウトレットで大注目されました(笑)

ママ達おいしそうなの食べてる… もう疲れたよぅ
▲ランチはアウトレット内のフードコートで。まるこ、もうお疲れの様子…

いただきまーす。 むしゃむしゃ。
▲家から持ってきたササミのグリルとトリーツをむしゃむしゃ。



■フィットリゾートクラブへチェックイン

外が芝生のお庭になってる~ なんとなく落ち着かないノ…
▲お部屋は外国風?でタイル張り。人間もまるこも何となくソワソワ(苦笑)



■フィットリゾートクラブ内のレストランでディナー

夜は自然食バイキング 野菜好きなまるこ一家は大満足♪
こんなに取っちゃいまいた。 美味しそうでしょ~
▲自然食バイキング。全種類ちょこっとずつゲット♪

まるこは足元でころり。 そのお野菜はいらないノ…
▲まるこは足元でリラックス。サラダバーのお野菜をちょこっとおすそ分け。



この後、人間は交代で温泉(大浴場)でリフレッシュ
でもまるこはずっと落ち着かず、くんくん&ウロウロ。

その状態は夜じゅう続いて、一家みな寝不足に…
まるこ共々、ネム~な二日目は明日につづくっ


***********************************
夜ごはんは富士の有機野菜レストランでバイキング
テラス席でもちろんまるこも一緒でしたその様子もあした改めて書きますね~


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!
富士旅行(2009年6月)
4 0
富士旅行レポ1 アウトレットでヘトヘト
こんばんは~富士山のふもとから記事お届けです
当初はイーモバイル端末を使ってパソコンで書く予定だったけれど、
残念ながらソフトバンクですら圏外な場所だったのです~
法人携帯(ドコモ)持ってきて正解でした(笑)

さてさて、朝9時半に出発したまるこ一家
海老名S.Aで朝ごはん&休憩を取ったあと、
御殿場プレミアムアウトレットでお買い物を満喫しました
(戦利品については明日記事にします)

ホテルに着くころにはまるちゃんヘトヘト
人間の遊びに付き合ってくれてありがとね

お写真はお詫びに生チーズをあげたときの顔
ちょっと元気出たかな~?

明日は忍野八海にいく予定。
噂では人面魚がいるらしい!探してきま~す


***********************************
夜ごはんは富士の有機野菜レストランでバイキング
テラス席でもちろんまるこも一緒でした
その様子もあした改めて書きますね~


ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
富士旅行(2009年6月)
2 0
フットリゾートクラブにお泊りしてくるよ!
ょうはまるこ家の家族旅行についてお知らせで~す

あしたから一泊二日で、
河口湖近くの「FIT RESORT CLUB(フットリゾートクラブ)」にステイしてきます。

フィットリゾートクラブ
▲フィットリゾートクラブHPより



ここには「わんの宿」というコンドミニアムがあって、
まるこ一家はこちらに宿泊予定。

その名のとおり、もちろんまること一緒にお泊りできるお部屋です


当たり前だよ~



まるこ一家で旅行に行くのは、お正月旅行以来。
ひさびさに羽を伸ばそう~と思います♪


そして今回はノートPCイーモバイル通信端末を持参するので、
電波があれば現地で記事更新できるかも?!

こうご期待です


***********************************
ホントはもうとっくに給付金使っちゃったのに、
「給付金で旅行しよう」なんて楽天家な一家です。
思いきらなきゃ旅行なんていけないもの、
こういうときはド~ンと贅沢してきますよん♪


ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
富士旅行(2009年6月)
5 0
| HOME |
 
