スポンサー広告

まるこの変顔写真が“幸運の一枚”に!
日のお仕事中に、携帯へ一通のメールが届きました。

見覚えのある「EXILIMケータイ フォトアワード」のタイトル、
その事務局から送られてきたメールの内容は、驚くべきものだったのです…!

「事件です!」

『…選考の結果、あなた様の作品が入賞いたしました…』

にゅっ・・・入賞!?
「そんなわけないよね~」と思う疑念を払しょくするため、すぐさまサイトをチェック。

ここに載っています。
#サイトはコチラ (http://exilim-keitai.jp/campaign/


ののの・・・載ってる!
まるこのお笑い写真が堂々の入賞を果たしているではありませんか~(笑)


一体なんのコンテストかといえば、「テーマに沿ったケータイ写真を撮って送ろう!」という企画。
抜群のカメラ機能を搭載したEXILIMケータイを販売するCACIO主催のイベントです。

まさにその「EXILIMケータイ」を愛用している私。
第一回のテーマ「笑えた一枚」ならいつも撮ってるわ♪とホントに気軽な気持ちでエントリーしたのですが。
まさか、数ある名作のなかから入賞作品に選んでいただけるとは想像もしておりませんでした。


どんな写真が入選したのか気になる~?
ということで、ご用意しました写真がコチラです↓

幸運の写真はコレ!


“決定的瞬間”ともいえる変顔なのですが、なんか笑える!
いまとなってはまさに「幸運の一枚」です。


思わず「むひひっ♪」


やっぱり、笑えるよね~☆
まるこが変顔名人でよかったと本気で思った一瞬でした。


*********************************************
このキャンペーン、第二弾が開催中です(ちなみに第三弾まである)。
かなり簡単に応募できますので、みなさんも運だめしにいかがでしょうか~?
詳細はこちらからチェック→EXILIMケータイ フォトアワード

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆
受賞・雑誌掲載など
6 0
まるこがカレンダーデビューしましたよ~♪
の時期になると、来年度の手帳を買ったり、
来年度のカレンダーの準備をしたり、着々と来年に向けての仕度がはじまりますよね。

今年はデスクトップ壁紙シリーズとして1年間PC用の壁紙を月に1つずつ作りましたが、
この作業をしているうちに“来年はまるこカレンダーを・・・”という思いが高まり。

ついに、こんなものを制作してしまいました~♪

まるこカレンダー


まるこの壁掛けカレンダーです!!
そしてさらには、卓上カレンダーも作っちゃいました(笑)


卓上もあるよ♪


今年撮った季節ごとのお写真を厳選して、12枚チョイス。
ページの一部をご紹介で~す☆


デザイン1
デザイン2


壁掛けはわが家のリビングにど~んと貼り付ける予定。
卓上は私と両親の会社にひとつずつ、たっつんの研究室にひとつです。

これでいつでもまるこのお顔を眺めることができますわ~♪
↑まぁ、いまも17インチPCディスプレイに原寸大で表示しているけどね~@会社(笑)


こっそり喜ぶまるこ。


あいかわらず、まるちゃん一筋なまるこ一家です


*********************************************
以前に応募した「デビフカレンダー」の結果が気になっていますが、
どうやら発送は12月のようなのでもうしばらく「待ち」のようです。
まぁたくさんのワンズが応募しているでしょうから、可能性は薄いですけどね~(笑)

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆
受賞・雑誌掲載など
7 0
〔速報〕月間MVPを受賞しました~☆
社のお昼休み、すぐにクールドッグサイト7月度のMVPをチェックすると・・・

なんとマメ柴「まるこ」通信が7月度月間MVPを受賞していました!


皆さんからの温かい応援(そしてまるこへの愛)のおかげです。
本当にどうもありがとうございました!

これからもまることマイペースにブログを綴っていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

感謝!


*******************************************************************
あまりの嬉しさに、休み時間を使って速報を書いてしまいました(笑)
ちゃんとした記事はまた夜に更新しますね~☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

★ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!
受賞・雑誌掲載など
9 0
“Cool Dog Site of the Day Japan”を受賞!
のうの記事でピースの話をしていたら、
なんと次の日に小さなハッピーが舞い降りてきました。


“Cool Dog Site of the Day Japan”
(クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン)

2009年7月1日のステキブログに選出していただきました!

クールドッグサイトオブザデイ


私の持論なのですが、
こういう偶然の小さなハッピーが1つ舞い降りてきたときは、
どんどんプラスの循環が続いていくって信じるんです。

そうしていると、普段は何気なかった事もハッピーに思えるようになって、
小さなハッピーの連鎖が自分を本当にハッピーに導いていく。

ハッピーを感じている時の自分って、何となくいい感じがしませんか?


今回いただいた小さなハッピー、
梅雨やら体調不良やらでちょっとダウン気味だったまるこ一家にはグッドタイミング

運営者さま、どうもありがとう!


*******************************************************************
最近よくお友達のブログで見かけるこのバナー。
応援しているうちに、自分も受賞できる仕組みなのかしら?
サプライズプレゼントをもらったようで、とても嬉しい気持ちでした☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!
受賞・雑誌掲載など
12 0
まるこがマスコット犬になりました!
ょんなことが重なって、
なんとまるこが、とあるモバイルサイトにマスコット犬として堂々デビュー


マスコット犬・まるこの誕生!
#背後に本物がじろり…


まるこをマスコット犬に推してくれた上司に感謝(笑)

自分の仕事で自分の愛犬がキャラクターになるなんて、
思ってもみませんでした~。


でもでも、
会社で!仕事中に!まるこの写真を加工したり、
サイトデザインをするなんて・・・

なんだかちょっとはずかしいし、
うしろの席の人からディスプレイを覗かれてるような気がして、
作業中は終始、落ち着けませんでした(笑)


なんではずかしいの~?
#だって遊んでると思われそうじゃんか・・・


このモバイルサイトを見てくれるのは、
おもに大学受験生のはずなので、まるこのことなんて絶対知らないだろうなぁ。

でもでも、
ちょっとでも「かわいい~」なんて思ってくれたらラッキィー♪


ママ、妄想癖ですか?
#えぇ~?!う~ん、でも、そ・・・その傾向あるカモ?


まるこに諭されるまるこママでした。トホホ~


***********************************
広告関連の仕事をしている私。
今は大学受験生向けのメディアを担当しています。
受験生以外にはあまり役に立たないサイトですが、
よかったらチラ見してみてください♪
→→CampusChannelモバイル

ブログランキングに参加しています♪
よかったらポティっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


***********************************
拝島付近で迷子になった柴犬の情報を求めています!
詳しくは下のバナーをクリックして、詳細情報をご覧ください。

拝島橋付近で迷子になった柴犬ちゃん
受賞・雑誌掲載など
4 0
| HOME | next
 
